人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰ってまいりました

実家に帰ると、いつも甥っ戸の面白い話を聞く。

クリスマスの日。
朝起きると甥の枕元のプレゼントが!
喜びと同時に叫んだと言う。
「寝ていたのでサンタに会えなかったよ!」と。

・・・微笑ましいエピソードだけど
もうアイツ、小学校の高学年だったよな。

すでに事実を知っていて叫んでいた場合、
一回りしてかなりの策士だが、
本気で存在を信じているため天然だな。
もしくは親の教育の賜物か。

でも一番の問題は、
先日、俺がちょっと帰った時にシャレでお土産に買った
「安倍晋三クッキー」が
いつの間にかプレゼントの中に混ざってしまった件だけど。(汗)
by torororo1 | 2012-12-29 10:50 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)