人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやしいヤツは近くにいる!

今日、用事があって埼玉県の「浦和美園」駅に行った。
この駅の近所には埼玉スタジアムがあって
9日にはサッカーの試合で

日本代表 対 朝鮮民主主義人民共和国代表

が行われるところである。

すでに警戒態勢がしかれてあって、警官たちがウヨウヨしていた。
こわー。

ちなみで、普段のココの乗客状況だが、試合以外の日はガラガラ。
あやしいヤツは近くにいる!_b0018242_22374518.jpg
昼間などは車両のハジからハジまで人がおらず、まさに貸切状態なのだ。

ちょっと、やんちゃ心が芽生えた、俺。
座席で堂々と寝っ転がってみたり、
鉛筆転がしのようにゴロゴロしてみたりした。
かなり楽しい。

挙動不審なヤツがまさにいるというのに、警察っていったい...。
Tracked from とろろ日誌 at 2005-03-07 00:14
タイトル : バーチャルお遍路体験
以前、「平日の日は車内でゴロゴロできちゃう鉄道」の記事を 書いたことがあるが、本日、そこの鉄道会社主催で 「ハイキング」イベントがあったので参加する。 「ハイキング」という言葉を聞いてイメージしたのは家族連れ。 各名所を通り、お弁当を食べ、ワイワイ楽しむものかと思っていた。 しかし集まった参加者は高齢者がほとんど。 それも仲間連れなら楽しそうだが、一人で参加する者も多い。 なんだかやるせない気持ちで9時半、スタートする。 ハイキングコースは、約11キロ。 ほとんど民家の細い道...... more
Commented by たけくらべ at 2005-02-10 20:35 x
確かに、ガラガラのことが多いですなぁ。
駒込あたりからヒトが減るような気がする(南北線だけど)。
赤羽の○ニでラーメン食べたアトはガラガラだと嬉しい(ニンニク食べるからねっ)。
by torororo1 | 2005-02-07 22:45 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(1)