人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康グッツか否か

昨日の続き。
秋葉原で手に入れたものはこのように使う。
健康グッツか否か_b0018242_2242474.jpg
アタマに刺してカシカシ上下させるのだ。
背中がゾクゾクするような奇妙な感触。
しかも電動でスイッチ入れると、ブルブル震えるし....





最近の俺のお気に入りでよく人に薦めている。
しかし、イマイチ反応が悪い。
大抵、試した人たちは「これって健康にいいの?」と言ってくる。

正直な話、健康器具とは、ほど遠い。
むしろ体に悪影響を及ぼしそうな感じである。
でもいいんじゃないかな。
発想の転換で頭が良くなるグッツとして考えれば!

Dr.ナカ○ツの発明品の香りがするこの器具。
鳥かごみたいなモンをかぶっていると難しい本でも読めそうだ。
変な自信が沸いてくる。
危険だ。
Commented by れがさん at 2005-02-03 21:58 x
私もよく知らなかったのですが、どうやらそれは、2年程前に流行った?という「ティングラー」というモノらしいですね。ロスで大ヒットし、都内のショップでも在庫切れで、予約して購入(4000円弱)していた時期もあったそう。・・・ふ~ん。チョットヤッテミタイ。
Commented by torororo1 at 2005-02-04 23:13
これは1000円で買った。
ブルブル震える機能付きでこの安さ!
by torororo1 | 2005-02-02 22:25 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)