人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグレモノ?

スグレモノ?_b0018242_0295631.jpg
友人から渡された一冊の本。
タイトルは「催眠絵本・ダイエット」!
どうやら1ヶ月間、眺めるだけでやせられるというスグレモノらしい。
『す、すげー!!』
さっそく試してみることにした。

しかしさきほど、この本にタンタンメンの汁をこぼしたため
ニオイがしみ込んでしまった。

絵本に集中すればするほど、
おいしそうなラーメンのビジュアルが浮かんでしまう、罠。
絵本に刷り込まれたイメージは、こびりついたニオイとともに
なかなか消えそうもない。
Commented by sk-encounter at 2005-02-01 21:56
私の友達は体重計乗るだけダイエットに挑戦中。
さあ、結果はどうなる!?
Commented by torororo1 at 2005-02-01 23:31
ちょっと前まで体重計に片足で乗る
「なんちゃってダイエット気分」を楽しんでおりましたが、
タンタンメンのニオイが消えてきたので、このごろ絵本を凝視しております。
by torororo1 | 2005-01-30 00:43 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)