人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お悔み

俺が映画好きになるきっかけをくれた、先輩。

特にスターウォーズが断トツ1位だって言ってたよなぁ。
俺にとっては『オビワン』とか『ヨーダ』みたいな師匠的存在だったのに。
はぁ。

その方のツイッターを見ると、
近日にテレビで放送する『ダークナイト』(バットマンの映画の題名)を意識してか、
モノクロ画像のジョーカーの顔がバーンとプロフィール写真として配置されている。
最近まで『パフューム』でちょっとかわいい雰囲気だったのに、こわい。

「ごめん、冗談。冗談。(はあと)」など
軽い調子でパフュームに戻してくれないかな。

ツイッターに書き込もうと思ったが、もう決して変わることはない。
しょうがないので空に向かってつぶやいてみた。
あとは冥福を祈るばかり...。


そういえばジョーカー役だったヒースレジャーも
ダークナイト撮影後に急死して、もうこの世にいない。

ツイッターの画像に採用した意味として
本人は意識してなかったと思うけど、
絶妙すぎて、見るたびに哀愁が込み上げてくるな。
by torororo1 | 2012-06-17 21:08 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)