人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅花別館

「紅花別館」というお店に行く。

紅花別館_b0018242_22281626.jpg


席を通されるとあるのは鉄板に置いてある壺、壺、ツボ。
どうやらカレーを注文すると、
ひとりごとに壺に入ったカレーが出されるようだ。
なんかすげー。動揺して写真がブレた。

紅花別館_b0018242_22283771.jpg

それで食べてみたのだが、かなりの高レベル。
かなりスパイシーで奥深い味を形成されている。
また、具材として入っている素揚げしたジャガイモや
キノコ(マッシュルーム?)にも小技が効いており、
手間がかかっていることがうかがえる。

壺に入っているカレーが多く、
ルーだけ残ってしまったので残念だった。

上品にライスにチョコチョコかけるのではなく、
壺の中にライスがドバーッと入れて豪快に食べるべきだったのかな?
by torororo1 | 2012-05-30 22:20 | カレー特集(東京) | Trackback | Comments(0)