人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリーその3 ソラマチカレー関係

ソラマチのカレー関係を調べる。
まずはこれ。東京カレーラボ。


東京スカイツリーその3 ソラマチカレー関係_b0018242_1652935.jpg

東京タワーにもあるお店。
カレー番長もいる集団のアンテナショップだったが
まさかスカイツリーにまで進出するとは!
うれしいかぎりである。

東京スカイツリーその3 ソラマチカレー関係_b0018242_1652189.jpg

今回はカレーパイとコーヒーのセットをプッシュしていたので手に入れる。
カレーパイはやや甘めに中身が作られており、美味。
キリッとした風味のコーヒーとよく合う。


それと、飲食フロアには東京カレー屋名店会のお店もある。
本当に名店の集まりなので、そこに行くだけで一気に楽しめるのでうれしい。


東京スカイツリーその3 ソラマチカレー関係_b0018242_1611996.jpg

ちょっと変わり種はこれ。
2Fの鳥麻が出しているキーマカレーコルネ。
パンの中にアツアツのカレーが入っており、
追加で肉の串を買って、一緒に食べることがウリ。
なかなか独創的で美味だった。
おすすめ。
by torororo1 | 2012-05-27 16:11 | トウキョウ | Trackback | Comments(0)