人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゴがコキコキ鳴る。その1

昔からなのだが、大きく口を開けると
アゴがコキッ!と鳴る。
最近まで『俺だけが聞こえる音なのかなー』と思っていた。

だが、あの日のこと。
マクド○ルドでビックマックを注文。
思いっきり大きな口を開けて食べようとした時、
例によってアゴがコキッ!と鳴った。

クスクスクスッ

「んっ!?」
見ると隣の席のカップルが俺を見て笑っているではないか!
どうやらアゴの音は思いのほか大きな音がするらしい。
かなり赤面してしまった。

....この場をかりて御礼が言いたい。
今までアゴが鳴っても知らんぷりしてくれた皆様。
大変ありがとう!
アナタ タチ イイヒトダ!
by torororo1 | 2005-01-25 23:08 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)