人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶's Bar

缶\'s Bar_b0018242_854298.jpg
気になっていたお店「缶's Bar」に行ってみる。

缶\'s Bar_b0018242_8544658.jpg
中に入るとなかなか厳選された缶ヅメがズラリ。


ここで品物を選んで、酒と一緒に
スタンディングで楽しむことができる場所だ。


缶\'s Bar_b0018242_8553824.jpg
ここのおもしろいのは、
オプションで缶詰にちょっとした調理をしてくれる点だ。
今回は厚切りベーコンにトロリチーズをトッピング。
あっためてくれるので缶詰のグレードが数万倍にもUPする。


...調子にのって魚肉ソーセージみたいな
「ソパム」を注文したのだが、
食べやすい大きさにカットして、
外はカリッと、中はふんわりあたたかく焼かれており
別次元のおいしさになっていた。

コンパクトだが内装もスタイリッシュ。
なにげない素材でも、創意工夫すれば何倍にも価値があがる、いい例。
勉強になった。

ちょい飲みにはいい感じ。
by torororo1 | 2012-03-17 08:52 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)