人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョバムアーマー建造物?

チョバムアーマー建造物?_b0018242_21273718.jpg
街のビルで見かけた案内プレート。
大変興味深い。
去年の地震を東京で体験してないので
用心深く行動しなければと思う。

・・・それとも地震が起こると外装を飛ばし、
ショックを和らげて中を守る構造なのか?!

も中は安全だとしても
外で外装の残骸が転がっていて
脱出が不可能だけど。
Commented by tokyojan7 at 2012-02-16 23:29 x
ご無沙汰しております。
再び東京、お疲れさまです!

案内プレート…珍しく皮肉った内容、良いです。

ちと言わせてもらいますと…ブログのデザイン
モダンな感じでとろろさんらしくないレイアウトでは(・∀・)

また遊びに来ます〜
Commented by torororo1 at 2012-02-20 06:56
>tokyojan7サマ
ありがとうございます。
...ブログのデザインの件はたしかに自分らしくないんですよねー。
タイトルの横の黄色が「あっカレーっぽい」ということだけで
決めてますから(笑)
また、デザインは変えますー。
by torororo1 | 2012-02-15 21:27 | トウキョウ | Trackback | Comments(2)