人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始の運試し

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
...というわけで神社でおみくじを
ひいてみました。


結果はこんな感じ。
年始の運試し_b0018242_1632177.jpg
恋愛 『あきらめなさい』




年始の運試し_b0018242_165092.jpg
でも縁談は『二人ありてまよう 事あり心を定めよ』


疑問。
はなから色恋ザタはあきらめろと書いておきながら
今年は縁談がダブルで押し寄せるのか。

それとも
二兎を追うものは一兎を得ずということか?

去年はうさぎ年だったので旬を過ぎた感じ。
今年は「下がり龍」で過ごします。
Commented by なつき at 2012-01-11 15:19 x
ご無沙汰しつつの、あけおめです。

>去年はうさぎ年だったので旬を過ぎた感じ。
>今年は「下がり龍」で過ごします。
>
>本気で結婚をお考えならノッツェ
>あなたの希望の条件に合った方を、ご紹介!<無料>
>e-kekkon.jp

さすが、とろろさん!
このネタのすぐ下に結婚相談所の広告を出すとは!
(出しちゃったのは、エキブロの手柄?)

おみくじは、「モテ過ぎて決められないから、諦めな!」
という嬉しくも悲しいお告げじゃないかと!

今年も楽しみにしてます。
またお邪魔しますね~。
Commented by torororo1 at 2012-01-15 00:59
>なつき サマ
いつもコメントありがとさんです!
広告がマッチ(?)してしまって
ちょっとブログの神が降臨しましたね。

今年は初心に戻り、「モテヂカラ」の記事を
間違った意味で充実させますよ!
by torororo1 | 2012-01-02 16:11 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)