人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てしまった

今日、窓を見ていたらカラスがいきなり突っ込んできた!

バーン!!

「おわー!」
びっくりして大声を上げる、俺。
なんだなんだと注目する人たち。

よほどのダメージだったのか
カラスはうなだれるように
ズルズルと窓からフェイドアウトしていった....。

いったいなんだったんだろう。
ガラスがあるのに気が付かずに飛び込んできたのだろうか?
それともストレスによる自殺行為なのか?
いずれにしても尋常ではない。

カラスからしてみればマジメ100%行動だったと思うが、かなりオバカ。
カラス界の中でもアホな存在がいることが分かって、
微笑ましい気持ちになった。

カラスたちがゴミ袋をあさっている時、
くちゃくちゃしたガムを喰わせて困らせてやろうと
たくらむのはもう止めようと思う。
by torororo1 | 2005-01-17 22:11 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)