人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の記念に

今日はおれの誕生日。
またひとつ年をとってしまった。
そこで記念になることはないかと考えてみた。

『うーん、そうだ!髪の生え際をデジカメで撮影しておこう!』
どうせ、何十年もすればハゲじじいになっているだろうから...。

オデコのあたりを1年おきに撮って保存しておく。
そしてじいさんになった時にblogにUPさせ、公開するのだ。
パラパラマンガのようにしてもおもしろそうだ。
壮大な計画。

...と思ったが、忘れっぽい性格のため却下。
Commented by zo at 2005-01-10 22:46 x
オマデトゴザマス
Commented by shin2 at 2005-01-11 12:27 x
祝!2○歳。今後一層モテ道に精進されたし。
Commented by taro-rocky at 2005-01-11 20:15
誕生日、おめでとうゴザイマス。1月10日ですか。110番の日ですね。
Commented by れがさん at 2005-01-11 22:19 x
上↑のコメントは私です。スミマセン。
「taro-rocky」は実家で飼ってる2匹の犬の名前なんです。
名前は「ロッキー」だけど日本犬です。
Commented by sk-encounter at 2005-01-11 22:37
おめでっとさんっ。あさってまで待て!
Commented by torororo1 at 2005-01-12 00:19
みなさん お祝いコメントありがとさんです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はちょっぴり枕に涙をこぼしそうです
Commented by たけくらべ at 2005-01-12 20:26 x
遅ればせながら、おめでとう。
来年はケーキ(大量)でお祝いしましょう。
by torororo1 | 2005-01-10 21:54 | つれづれ事 | Trackback | Comments(7)