人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの手にいれた

「買えないわけじゃないけど、別に買うほどのものでもないものをあげる」
これがプレゼントを贈る鉄則である。by とろろ 

こんなの手にいれた_b0018242_151422.jpg
クリスマスプレゼントとして前から気になっていたものを買ってみた。
「問題」
これはなんでしょう?




「答え」
なっとうを混ぜるだけの道具デス。



こんなの手にいれた_b0018242_1173438.jpg
実際使ってみたけど、なかなか楽しい。
あとおもしろいくらいにクリーミーな納豆に仕上がる。
もっと早く購入しておけばよかったな。
....あまり納豆食べないけど。

世界広しといえど、こんなクリスマスを過ごすヤツはいない。
今までで一番しょっぱい時間を体験中。
Commented by れがさん at 2004-12-25 14:09 x
クリスマスに納豆・・・。素敵すぎる。
意外ととろろさん家のランチョンマット?が花柄でカワイイことを発見。
Commented by torororo1 at 2004-12-25 23:38
>れがさん
おっなかなかお目が高い!
ランチョンマットは和風な食べ物を食べる時によく使うっす。
まあクリスマスなはあまり向かないけど
by torororo1 | 2004-12-25 01:34 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)