人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け戦

みなさまのご心配のおかげで風邪が8割ガタ、回復した。
ありがとさんです、ペコリ。
ちょっとノドにエヘン虫がいる程度か?
そんな本日、風邪がぶり返しそうな出来事、発生。

とある食べ物屋。
たばこがモクモクする店内。
けむりが顔にかかるとむせてセキがゴホゴホ出る。
よってボクシングのシャドーのようにヒョイヒョイとケムリをかわしていた、俺。
『ひゅー、クール!』
...と思っていたら、ある人が一言。
「お前、酔っているのか!?」

すごい脱力感。
「ゴホゴホゴホッ!」
あきらめると途端にせき込み出す。

「.....。」
心配してくれた店の人が換気扇を回してくれたよ。
セコンドにギブアップのタオルを投げられたような感じ。
すごい敗北感を味わった。
Commented by sk-encounter at 2004-12-22 22:58
やっと、なおったんね~。ご無事でなにより♪
by torororo1 | 2004-12-21 00:33 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)