人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス強化月間2010

(久しぶりのモテヂカラ記事です)

付き合いで不似合いなクリスマスパーティー券を買う。
意を決して会場へ行く。


クリスマス強化月間2010_b0018242_0314577.jpg
中はおしゃれなオトナの雰囲気。
『なんじゃこりゃ、俺とは真逆の世界の住人がたくさんいる!』
思わず動揺し、近くの食べ物をガツガツ食べる!


『い、いかーーーーん!』
そのままだといつものダメ記事で書けてラッキー (=゚ω゚)ノ で終わる!!
ここはひとつ今までの自分に決別するべく、女の子にアタックだ!!!
というわけでがんばりました!

















.....結果、惨敗。
いざ女の子に話しても、
「半年後に結婚するんですよ!(はあと)」とか
「最近、結婚したばかりで...あそこで私のためにケーキを取ってくれてるのが旦那さんです(はあと)」
などと言われる始末。

旦那に気づかれる前にきれいなステップでまわれ右。
一目散にトイレにダッシュ。
ふー、個室は落ち着く。


やはり主催者が結婚を取りまとめる会社だったのが原因か。
というかおしゃれな会場だと思っていたけど
普段は結婚式場として使われるスペースだったと判明。
ここでは俺の勝機を見出すことができない。
ガクッ。


...というわけで例年通り、24日は年賀状を書く日に決定しました。
by torororo1 | 2010-12-24 00:54 | モテヂカラ ('A`) | Trackback | Comments(0)