人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガムは新たなステージへ...

味が40分持続するというガムを食べる。
たしかに長持ちしてすごい。

でも、味がなくなるまでガムを噛み続けないといけないので
アゴが非常に痛くなる。

メーカーは味が持続する技術を昔から持っていたけど
この欠点があるから発売しなかったんじゃないのか?

新たな可能性としてノーカロリーなガムを発売。
そうすればダイエットが効果絶大なものができると思う。
Commented by hinanotiare at 2010-09-13 22:59
ガムも物により、歯ごたえに差があって面白いですよね
小さい頃、チューイングキャンディーっつーのがあって
異様に好きでした

そのうち焼きそば味とか、カレー味とかでそう
Commented by torororo1 at 2010-09-22 00:36
>hinanotiareサマ
そうっすよね!
別にガムって甘いのにこだわることはないっすよね!
非常食にぜひほしいっす
by torororo1 | 2010-09-12 18:05 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)