人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元に戻ってきた。

地元に戻ってきた。_b0018242_21185452.jpg
風邪なのに、用事があって地元に戻る。

地元のとある場所で撮影。
納屋に丸ごと設置されている看板。

実家から近所にあって、
ココにくると
『あー、地元に戻ってきたなー』
という気分になる。

昔からあったけど、文字も消えかけ、かなり風化。
一部納屋が取り壊されている。
でもよく見ると文字もしっかり読み取れるぞ。
『便秘にはイチジク浣腸』と!

この看板にはコドモの時から強烈なインパクトがあった。
トラウマになるくらいの...。
だからこの場所に行くといろいろな想いが(便意も)こみ上げてくる。
Commented by sk-encounter at 2004-12-12 22:24
お疲れっ。たまには地元もよいでしょっ。この場をかりて「ありがとね~」
ちなみに「sukiyakihu]のアドレスなのでよろしくっ!
by torororo1 | 2004-12-12 22:14 | つれづれ事 | Trackback | Comments(1)