人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続!!あんこめぐり 結果

続!!あんこめぐり 結果_b0018242_23384054.jpg

先日、あんこめぐりで3000円分のあんこ屋さんのチケットが
送られてきたが、なぜかまた荷物が届く。
しかも前回よりも大きい箱。

『ん?なにごと??』
包装紙を破ると高梁川流域の宝箱という文字が!

『これはもしかして全店舗を制覇した特別賞か!!』



続!!あんこめぐり 結果_b0018242_2339833.jpg

中身はこんな感じ。
以前紹介したこともある全国的に有名な「平翠軒」の商品で
日本酒2本とあられ、それとお酒に合いそうな珍味のセットだった。

甘口あんことは正反対。
辛口のお酒が入ったオトナのセット。
グッドチョイスに非常に興奮した!

....ハガキに「高梁川流域の宝箱」がほしいと書いたが
まさか本当に当たるとは思わなかった。
主催者であるあんこめぐり実行委員さんの
イキな計らいに本当に感謝いたします!
人間味がありますね!

あんこめぐりは最高です!!
Commented by hinanotiare at 2010-04-17 18:01
これが気になる宝箱の中身ですか
開封のドキドキ感も味わえて良い企画
第二、三回の開催もあるといいですね
Commented by torororo1 at 2010-04-18 00:15
>hinanotiareサマ
むほほ!ついに宝箱の秘密解明!!
いやー まさか本当に解明できるとは思わなかったっす!!
Commented by れがさん at 2010-04-18 02:30 x
わ・・・本当に宝箱当たってる・・・すげぇ!
中身もシブくていい感じですね。
あんこ券を使ってお礼に行くのだ。
Commented by torororo1 at 2010-04-20 23:52
>れがさん
いやー、オレ様の想いをくみ取ってくれたのかナイス当選っす!
おかきを食べながらお酒を飲むっすよ。
by torororo1 | 2010-04-16 23:39 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)