人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれも合理化マシーンなのか?

1000円カットのお店って、
切った髪を備え付けのイスの下の台座に格納しているけど、
どんなふうになっているのだろう。
あの入れ物って、奥行きがあるから髪を取り出しにくいのではないか。

...失敗した髪型を見つめながらしきりに考える、俺。
失ったものは戻ってこない。
Commented by bamboo at 2010-03-28 14:42 x
ちょっとグレードをあげて2000円カットのお店にいってきた。ま、普通の床屋さんですが、口下手な私には的確にしてほしい髪型を伝えるのは難しいですね。は~、うちもこの髪型どうしようかな(T-T)
Commented by torororo1 at 2010-04-03 21:22
>bambooサマ
「どのような髪型にしましょうか」と聞かれて
いつも返答に困る、俺。
「まっ適当に!」というからいつも失敗。
by torororo1 | 2010-03-21 15:52 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)