人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞB級?

用事があって岡山県北に行く。

これぞB級?_b0018242_2157872.jpg
最近、ここの地域では
「ホルモンうどん」という焼うどんが名物になっており
B級グルメのコンテストでも人気らしい。

以前から気になっていたので購入してみた。


これぞB級?_b0018242_22712.jpg
...ちなみに、俺はおいしいものは最後にとっておくタイプ。
だから主役のホルモンはラストにあじわいたいと思った。
でもいくら探してもなかなかブツには遭遇できなかった。

それで結果。
ホルモンがひとつのみ。

ひ ひどい。


真のB級グルメに遭遇した気がする。
Commented by hinanotiare at 2009-11-10 11:31
この簡素な容器が、余計に物悲しさを感じさせます
Commented by なつき at 2009-11-10 14:24 x
しかし、B級的には正解と言わざるを得まい。
Commented by torororo1 at 2009-11-10 23:27
>hinanotiareサマ
肉だと思ったらコゲた野菜だったのでダブルでがっかり。
Commented by torororo1 at 2009-11-10 23:33
>なつきサマ
これこそ正統なるB級グルメ。

ところで最近、
ここの近所で「やきそば」も名物にしたいらしいっす。
味見しにいこうか非常に迷っております。
by torororo1 | 2009-11-08 22:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)