人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテゴリも追加しました

ブログも地元編になるのでちょっとカテゴリを増やしました。
追加項目は下記のとおりです。


○カレー特集(岡山)
...東京のお店と区別するため新項目を作りました。
「味」よりはおもしろさに注目したいです。

○カテゴリ オカヤマ
...考えてみると東京にいる時に
地元のことをくわしく説明できなかった、俺。

もちろんメジャーな観光スポットも紹介したいですが
地元の人でも楽しめる『おもしろ』も発見したいです。

○映画補完(レンタル)

これは....東京でしかやっていない映画を
レンタル屋で借りて補完するカテゴリです。
な 泣ける (ノД`)
Commented by tokyojan7 at 2009-10-31 01:25 x
岡山ネタ、周りの?tororoファン共々楽しみにしてます!
これからも心騒ぐネタ! ヨロシクです。
Commented by torororo1 at 2009-10-31 22:48
>tokyojan7 サマ
コメントありがとさんです!

来月からそろそろ自家用の車が投入されるので
ネタの範囲が広がると思います。
...でもネタの質は今までは同じ(笑)
by torororo1 | 2009-10-28 00:35 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)