人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット復活!!

お久しぶりです、tororoです。
やっとインターネットが復帰いたしました。
やった!

記事を携帯でのせることができても
確認することができなかった、俺。
やっと皆様のコメントにもお返事を書くことができました。
本当にありがとうございます。

ブログを確認しないとトラックバックが
かなりエロ化しているのには驚いた(笑)
Commented by ミック・ジャガー at 2009-10-26 09:57 x
おおぉつ!

それは良かった!

地元のホットな情報をお待ちしています。

こちらは相変わらずの東京の景色をお知らせしますので…
Commented by everlast at 2009-10-26 23:11 x
さすがグレート。
Commented by れがさん at 2009-10-26 23:18 x
グレートになりましたね。

とろろ様はご実家に戻られたんですか?
そちらでも一人暮らしですか?
いずれにせよ、お子が近くに戻ってきて、ご両親もさぞかし喜んだでしょうね。
Commented by bamboo at 2009-10-27 02:33 x
ネット開通おめでとう!
地元とその周辺の県のカレー情報を期待していますよ~
Commented by gamecat1113 at 2009-10-27 23:37
グレートになってんね。

やっぱり正体はプリンス・カメハメ?
Commented by torororo1 at 2009-10-28 00:22
>ミック・ジャガーサマ
いやー、お待たせいたしました!

ポチポチ変な地元ネタを書いていきますので
今後ともあたたかい目で見守ってくださいー。
Commented by torororo1 at 2009-10-28 00:24
>everlastサマ
「グレート」と変えてみたけど内容は
たいして変わらずになりそうっす。
うーむ。
Commented by torororo1 at 2009-10-28 00:28
>れがさん
コメントありがとうさんです。

とりあえずお金がないので実家に戻りました。

両親は喜んでいるというか
...ワタクシがパラサイトシングル状態なので
複雑な気持ちなようです。
Commented by torororo1 at 2009-10-28 00:31
>bambooサマ
ありがとうございます!

カレー情報もボチボチのせていこうと思います。
...でも地元のカレー屋さんは
たたずまいがカオスな所が多くておもしろいです。
Commented by torororo1 at 2009-10-28 00:32
>gamecat1113サマ
カメハメと見せかけてテリーマン
by torororo1 | 2009-10-25 23:36 | つれづれ事 | Trackback | Comments(10)