人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

突然のご報告ですが、地元に異動になりました。
よって9月末には引っ越さなくていけない。
さ さらば東京。

ブログは続けていきたいのだけど
地元でまたネット環境を構築しないといけないので
しばらく更新できないかもしれない。

...せっかく復活したと思ったのに。
ガクッ。
Commented by ミック・ジャガー at 2009-09-27 09:59 x
本社復帰オメデトウ御座います。

小生としては残念ですがね。

何せ、小生がブログを立ち上げるきっかけを作ってくれた大恩人ですから…

ご覧の様に、リンクを1番目に張っているのですから。
地元に帰っても更新の方はよろしく!
Commented by hinanotiare at 2009-09-27 10:24
地元ならではの記事を、更新して下さるのを楽しみにしています!
ゆくゆくは岡山の果物の通販とかしてください
Commented by なつき at 2009-09-28 17:23 x
ええ!?異動!?

いつかは一緒にカレーオフでも!
と思っておりましたのに。
非常に残念でなりません。

地元から、また楽しいネタを発信されるのを期待しております。
Commented by たけくらべ at 2009-09-28 17:57 x
うー、残念。
でも、でも、地元でまた暴れましょう。
地元が一番!とも思う。なにより、栄転おめでとう。

今日あたり、東京から移動していますか?
Commented by torororo1 at 2009-09-28 21:21
>ミック・ジャガーサマ
いつもコメントありがとうございます。
まあネット環境が整い次第、
ブログが復活するのですがしばらくお待ちください。
って、地元はブロードバンドが繋がっているのかが心配。
Commented by torororo1 at 2009-09-28 21:23
>hinanotiareサマ
ふふふ、まずは果物の農家と仲良くなって畑をGET。
...壮大な計画すぎる。
Commented by torororo1 at 2009-09-28 21:24
>なつきサマ
カレーオフ!
....いろいろな方から要望があったのですが
結局開催できずにすんません。
萬カレーとか披露したかったっす。
Commented by torororo1 at 2009-09-28 21:26
>たけくらべ サマ
あー。取り急ぎ、荷物は29日発送。
30日に人間が移動の予定っす。

ネットは28日中までなのがツラい。
Commented by れがさん at 2009-09-29 00:13 x
最近は、あまりコメントを残せなくてごめんなさい。
道端の小さな発見や、カレー部、とろろさんならではの言い回し。
いつも楽しい記事、読ませてもらっていました。
地元に戻られてもお元気で。記事の再開を楽しみにしています。^^
Commented by tororo at 2009-09-29 07:17 x
>れがさん
いつもコメントありがとうございます。
れがさんはこのブログ開設当初から遊びにきてくださって
大変励みになっております。
地元に戻ってまたネットが復活するまで
しばらくお待ちくださいませ。
by torororo1 | 2009-09-27 08:32 | つれづれ事 | Trackback | Comments(10)