人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い訳...ではない

「シルバーウィークはなにしていた?」

今日はこの質問を人から聞かれたと思う。


俺の場合は、
「熱でずっと寝込んでいた」と答えたのだけど
そのときの相手の反応は下記のとおり。

66%→ 「もしかしてインフルエンザ?」

33%→ 「そのわりには顔色はいいね」

1%→ 「引きこもりしてだけだろ。言い訳!?」
Commented by マグロ漁師 at 2009-09-26 15:34 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by gamecat1113 at 2009-09-26 22:11
あびゃばふぁふぁふぁだふぁ。
このコメント、俺にも来たよ。
エキサイトブログ狙われてる?
Commented by torororo1 at 2009-09-27 08:35
>gamecat1113サマ
うぬぬ!「マグロ漁師」って
...なぞのコメントっすね。
10月からブログが放置ぎみになるので心配っす。
by torororo1 | 2009-09-24 21:17 | つれづれ事 | Trackback | Comments(3)