人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰!

ついにパソコンのインターネットが復帰した。
ムヒョー。
やっと皆様のコメントに返事を書くことができました。

体力が今ヘロヘロに低下している俺にとって
ネットはもう魔法の箱!

というか使い込みすぎると
引きこもりが促進するパンドラの箱。
Commented by なつき at 2009-09-24 10:59 x
おかえりなさ~い。
ずっと家にいたのですが、あまり積極的にネットできなかったこの連休。
阻害要因など何もございませんが、気分的に自分も復帰~。
Commented by hinanotiare at 2009-09-24 18:08
いろんな意味で、回復出来てよかったですね
SWと世の中が騒いでても通常業務なんで…
Commented by torororo1 at 2009-09-24 21:28
>なつきサマ
復帰できてうれしいですねー。

快適 快適!!

Commented by torororo1 at 2009-09-24 21:30
>hinanotiareサマ
いやー。アップダウンの激しいSWでした。
その余韻はしばらく続きそうです。
by torororo1 | 2009-09-23 12:38 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)