人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスコーヒーもホットコーヒーになりそう

コーヒー屋さんにて。

まったりしようと思ったが、
となりのカップルの会話が気になってしょうがない。
特に俺が好きな映画を
ことごとく批判するのがゆるさん。
Commented by hinanotiare at 2009-08-31 14:53
隣の会話って楽しくてつい聞きますよね
今までで一番面白かったのは…ここに書けない
Commented by torororo1 at 2009-08-31 21:44
>hinanotiareサマ
むむむ。気になりますねぇ。

やはり隣の席の人の話が耳に入ってくると
聞きたくなってきます。
(そしてコーヒーをこぼす)
Commented by なつき at 2009-09-01 15:18 x
あるある~!

うちの夫婦は相手の話を聴かずに、それぞれが自分に近いテーブルに
対して諜報活動を行うこともしばしば(笑)。
Commented by torororo1 at 2009-09-01 22:25
>なつきサマ
やはり他人の話はおもしろい!
...ワタクシも諜報活動をして自分のおもしろさの基盤っすね。
by torororo1 | 2009-08-30 14:34 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)