人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロに熱視線

隣のビルにすっごいアフロの女の子がいて、
大変気になっている。

いつも窓を見ると立派なオフィス。
その中でひときわ目立つアフロヘア。
でも、ちゃんと制服も着ているし
パソコンに向かっている姿はビシッとしているので敏腕なんだろう。
あの空間の違和感がおもしろい。

問題は彼女がいつも後ろを向いているため
俺は正面の顔を一度も見たことがない点。

『たのむからこっちを向いてくれー!』と念力を送るがダメ。
振り向いてくれない。

俺の熱視線で髪の毛が燃えないかと、
変な心配をする毎日である。
Commented by hinanotiare at 2009-08-07 01:40
それ友人かもです(笑)
Commented by ミック・ジャガー at 2009-08-07 07:01 x
おおっ!!

だんだん面白くなってきましたなぁ~
Commented by torororo1 at 2009-08-09 00:29
>hinanotiareサマ
むむむ。単なる偶然?それとも必然!?
...なかなか俺の心をわしづかみしてくれましたよ。
Commented by torororo1 at 2009-08-09 00:30
>ミック・ジャガーサマ
ふふふ。

でも何も発展はありません。ガック
by torororo1 | 2009-08-05 21:31 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)