人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親 帰る

ゴールデンウィークの終盤になり親も地元に戻った。
自分なりに最善の接待をしたがはたして満足してくれたのかどうか。

そういえば「冥土の土産になる」なんてことを言っていたな。
それなりに楽しんでくれたということか!?
しかしながらDEATHネタは使ってくるのは禁じ手だと思う。


もしかして
「メイド(たちの)の土産になる」という意味か。
Tracked from 二日酔いの特効薬 at 2009-05-16 11:42
タイトル : 酒飲みの肝臓
二日酔いに特効薬はありません でも、何かいい方法はありませんかね ... more
Commented by hinanotiare at 2009-05-07 11:31
親孝行、ごくろうさまでした
岡山って学生服が名産?だそうですね

Commented by torororo1 at 2009-05-08 07:02
>hinanotiareサマ
ありがとうございます。
たしかに学生服も含めて繊維業が有名っす。
地元で作った服が全国で着られていると思うとうれしいっすね。
by torororo1 | 2009-05-06 19:48 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)