人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼノープラン

いつも長期休暇があると地元に帰っているが、
今回は両親が観光で上京してくるのでとどまることに。

改めて考えると東京は見る場所はあるが
年配がひとつの場所に長くいて遊べるスポットがない。
こまった。

今回の『接待』は強敵。
最終手段として『滞在中すべてカレー屋めぐり』や
『寄生虫博物館』というプランがあるが
今後の俺の戦局が変わってしまいそうなので
このカードはなるべく使わないようにしたい。
Commented by むぎぽか at 2009-05-03 21:31 x
思いつくのは、
  東京タワー 
  六本木ヒルズ
  東京都庁
あたり?高いところばっかだ(笑)。

いろいろあるけど、はとバスがお気楽でいいかも。
Commented by tanfan at 2009-05-04 22:18
いやー、意外と浅草とか神谷バーとか喜ぶんじゃないかと
Commented by torororo1 at 2009-05-05 19:57
>むぎぽかサマ
アドバイスありがとさんです!
例にもれず「六本木ヒルズ」と
「東京都庁」の展望台に行ってきましたぞ。
あ、足がすくむっす。
Commented by torororo1 at 2009-05-05 19:59
>tanfanサマ
どうも。
浅草にも行ってきました。

なぜか俺よりも浅草に詳しい、親。
逆に案内される始末....謎。
by torororo1 | 2009-05-03 11:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)