人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけ?

俺の手の平にはよくペンでメモ書きがされている。

例えば手元に紙がない場合だとか、特に忘れてはいけない時など
昔からついついやってしまうクセなのだが、
よせばいいのに油性マジックを使うときもしばしば。
2~3日は消えない。
そのせいで高校のテストの時、カンニングと間違われて先生に指摘されたこともある。
テストとは関係ない内容、『300円』と書いており難を逃れたけど(笑)

.......で現在。
このごろヘコまされてばかりの俺。
そんな時はうちむき加減に手の平を覗いてみる。
いつものように慌てたのか、幼稚園児のような文字。
今日は「まっち」と「赤+10」と書かれている。
自分で書いたくせに意味不明。

昔と変わらないところが欠点でもあり、長所でもあるが、
いつものアホ行動に笑いを浮かべちょっと元気になれる、
そんな自分が少し好きだったりする。
by torororo1 | 2004-11-19 22:53 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)