人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転すし屋のポールポジション

久し振りに回転すし屋さんへ行く。

「回ってないものがなかったら遠慮なく言ってくださいね。」
なんて声をかけられるがカツゼツが悪く注文するため
「あ”ー!」と聞きかえされる始末。
おっかない。

というわけで回転すし屋さんには
いかに握っている人の近くに座るかが勝負を分けると思う。
あと近くにいるとなるべく注文しなくても
握りたてのすしが食べることができるのもいい!

...獲物を狩るように握っている人の手元を睨みつける、俺。
すぐに集中の糸が切れてガリを食べる量が増えるのが弱点。
Commented by hinanotiare at 2009-04-06 13:55
テレビで見ましたが、ボタンを押してセルフオーダーなんてところも
あるらしいですよ
Commented by torororo1 at 2009-04-06 23:08
>hinanotiareサマ
どうせなら携帯メールでお寿司を注文したいっす。
絵文字も使うっすよ(笑)
by torororo1 | 2009-04-05 17:07 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)