人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知恵熱

用事があって、とある大学に行く。
学校=勉強というイメージがあり、知恵熱になった。
アタタ。

知恵熱_b0018242_1962956.jpg

ところで最近の大学はこんな端末があるんだな。
学生証をかざすことで単位情報とか試験の情報とか見ることができるらしい。
なんかすげー。

さらに進歩した大学にはドアの入り口にICリーダーがあって
サボリ防止として管理しているのではないか。
それも怖い。
Commented by ノリえもん at 2009-03-15 20:13 x
お~何か凄い装置やね。

>さらに進歩した大学にはドアの入り口にICリーダーがあって
>サボリ防止として管理しているのではないか。

こんな事された日には、オイラまともに卒業出来てませんぜw
torororo氏と学籍番号が前後で何度助かったことやら・・・・と学生時代を思い出してみるw
Commented by torororo1 at 2009-03-16 23:27
>ノリえもん
おっ、お久しぶりです。
ホロリとくるコメントありがとさんです。

やはりITも進化しすぎると
システムに人間が拘束されそうで怖いっすね。
by torororo1 | 2009-03-15 19:13 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)