人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全なアリバイ工作...はできない

牛丼にかける卵をかき混ぜていたら
手が滑ってズボンにこぼす。
「ぎゃーーー!」

派手に広がるしみ。染み!シミ!!
あせってふき取ったけど、
淡白質のせいかズボンが真っ白に。

『くー。白を隠すには黒か!?』

やはりここはツユダクの牛丼をかけるべきか。
それともミソ汁をかけるべきか。
...俺の頭にささやきかける悪魔の声。

器に手に取ろうとしたが、ふいに思いとどまった。
『そういえば熱いのは苦手だ。』

パニックのスイッチは変なきっかけでOFFになる。
Tracked from ファッション講座 at 2009-03-19 22:01
タイトル : ファッション講座
ファッションをさらに楽しむために、ここではファッションの基礎知識として再生繊維の特徴を知っておきましょう。 ... more
by torororo1 | 2009-03-13 00:41 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(0)