人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症に聖域なし

雨の日だから油断していたけど
花粉症の影響で鼻水が止まらない。

片手にバック。
片手に傘。

鼻水が出ると流しっぱなし。
一瞬の油断もならない。
Tracked from 花粉症|花粉症の傾向と対策 at 2009-02-28 00:11
タイトル : 花粉症の時期
花粉症の時期は春先が一番だと思っている人も多いかもしれませんが、実は花粉症の時期というのは一年間を通してずっと時期といえるのです。... more
Commented by tokyojan7 at 2009-02-27 01:39
ご無沙汰しております。

「子どもを花粉症にしないための9か条」という
ニュースをヤフーで見たのですが、
その内の四条。

▽適度に不衛生な環境を維持する
▽狭い家で、子だくさんの状態で育てる
▽農家で育てる
▽手や顔を洗う回数を少なくする

これ、ツッコミどころ満載ですよね。
私若干当てハマってまして。
ピンピンしてるのでなんとも言えませんが。

最近またブログ再開したので
ゴォッ!って時だけで良いのでコメントくだせい。
Commented by torororo1 at 2009-02-27 21:31
>tokyojan7サマ
おひさしぶりです!
「花粉症にしないための9か条」タメになりました!(笑)
不潔になると免疫力がグングンあがるってことでしょうか。
ではさっそくチャレンジ...で できない。
by torororo1 | 2009-02-26 22:09 | つれづれ事 | Trackback(1) | Comments(2)