人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラサイダー


ウルトラサイダー_b0018242_7212167.jpgこんなのを手に入れた。
DyDoから発売されている「ウルトラサイダー」


ウルトラマンの胸の部がプリントされたもの。
缶のモトの素材である銀色と赤の発色の相性がよく、
なかなかデザインが秀逸。


DyDoは懐かしい飲み物で
「復刻堂」というブランドが立ち上がっているが
でもなんでウルトラマンのサイダーなんだろ?

...と思って缶の裏を見たら
懐かしいラムネ風味のシュワッチ!と弾けるサイダーです。

とあり、読んだ途端に鼻からサイダーが出そうになった。


この画像はウルトラマンだけど、
他にセブンや帰ってきたウルトラマン、
それと最近のティガやメビウスものタイプもあるようだ。
Commented by なつき at 2009-02-24 15:50 x
復刻堂って、味もデザインも、だと思っていたんだけど、
これは違いますよね?
こんなデザインのサイダーなんてなかったと思われ。

そんなわけで、自販機の中のこれをみかけた瞬間、心の中で
「ダウト!」
Commented by torororo1 at 2009-02-25 01:15
>なつきサマ
たしかにこのサイダーは違うっすね。
昔のスピリッツを受け継いだ何か新しいものなのでしょうか。
うーむ。
by torororo1 | 2009-02-22 07:21 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)