人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の移り変わり!3

ダメモトでこたつのコードを買ってくる。
『たのむ、動いてくれ!』
祈る気持ちでスイッチをONにする、俺。
すると....

ゴー。

起動音とともにじんわりあたたかくなってきた!
ヤッター!!


『うーん、憂いヤツめ!』
思わずこたつに頭をつっこみ、ぬくもりを体感する。
久しぶりの再会に
ヤツも情熱的な熱線を俺に浴びせかけてきた。
アチチ。
あと、たまっていたホコリを俺にふらして来る。
(きたない)

動かなくなったのは、
ぞんざいに扱ってきた俺のあてつけだと思う。
まずはきれいにしてコタツに対して謝罪したい。
by torororo1 | 2009-02-15 06:43 | つれづれ事 | Trackback | Comments(0)