人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のために並ぶのか...そこに行列があるから。

とあるお菓子を買いにデパ地下へ行く。
すごい行列!
正直言って油断していた。

ガマンして並んでいたのだが全く動く気配なし。
ちょっと背伸びして観察したのだが
前にいる皆様は大量購入して宅配の依頼をしているようだった。
『全く!ネット販売とかあるんじゃないのか!?』

自分用ではなく、人にあげるために買っているのが不毛。
...などと思ったが、俺も地元の人に頼まれて
買いにきたことをすっかり忘れていた。

よって購入後、こっそりつまみ食い。
Commented by hinanotiare at 2009-01-22 10:11
並ぶのって苦痛ですよね
すぐあきらめてしまいます
Commented by torororo1 at 2009-01-22 21:47
>hinanotiareサマ
並ぶだけの魅力があるのか
...それを見極めるためこれからも並んでみようと思います。
by torororo1 | 2009-01-20 21:59 | つれづれ事 | Trackback | Comments(2)