人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯がボロボロ

ひさしぶりに携帯を眺めてみる。
超ボロボロ。

俺はよく携帯を、落とす+転がす。
最近は転がって中のメカがデロッと出て大変驚いた。

そろそろ新しいものを買おうか。
いやまだまだ使える。
...そう考えて長いこと経つ。

次に買うときは丈夫なものにしようと思う。
いや、まずは買うのは首にひっかけるストラップだな。
おっとその前に、いつでも修理できるようにセロテープを常備しておこう。
Commented by hinanotiare at 2008-12-19 11:12
私もついこの間、とうとう充電しても一日持たなくなり
買い換えました
Commented by れがさん at 2008-12-19 14:54 x
自分の身長くらいの高さから、携帯を2度ほど落としたんですが、
意外と壊れませんでした。最近の携帯すげぇ!

あと、余談ですが、ずっと彼女のいない独身メンズに、「まず携帯を買い替えた方がいい」とアドバイスしました。絵文字とかデコメとかできない古い携帯をずっと使っている人です。
Commented by torororo1 at 2008-12-19 22:27
>hinanotiareサマ
充電パックを交換してもすぐ電池切れになる俺の携帯。
もはやハードの問題かと思われるっす。
買い替え時ですけどまだ我慢。
Commented by torororo1 at 2008-12-19 22:41
>れがさん
デコメする人がいない。
そもそも携帯屋さんに着ていく服がない

....なーんちゃって。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by torororo1 | 2008-12-18 22:51 | つれづれ事 | Trackback | Comments(4)